やすはんのハンドメイド販売ブログ

趣味だったハンドメイドで起業するまで。 起業してからのハンドメイド生活について綴っています。 ハンドメイド販売のちょっとしたコツも。

引っ越しました。

こんにちは、やすはです。何か月ぶりのブログだろう。海外に引っ越しになり、どこに住んでも英語さえ出来れば大丈夫だと思っていたのですが・・・。まさかの英語圏外の国に住んでいます。言葉が話せないとお買い物でさえ不自由なやつ( ノД`)泣ける。

 

 

ここ数ヶ月はハンドメイドもせず、引っ越し作業やら、手続きやら、ひっさしぶりのお勉強やら。気付けばあっという間に時間が過ぎていました。何とか生活の立ち上げも一段落し(まだ日本から荷物は届いてないけど)、インターネットも繋がりました。

 

 

私のハンドメイド販売は終了しましたが、世界中どこにいてもハンドメイドはできるのでハンドメイドは細々と続けていこうと思います。今まで私のブログを読んで下さったり、コメントして下さったりと本当にありがとうございました。コメントはお返事できませんでしたが、全てありがたく拝見しておりました。

 

 

色々と好き勝手に書いてきましたが、今日でこのブログの更新は終わります。が、真っ黒な駐在妻生活について、いつか書ければなと妄想しております(*^▽^*)