やすはんのハンドメイド販売ブログ

趣味だったハンドメイドで起業するまで。 起業してからのハンドメイド生活について綴っています。 ハンドメイド販売のちょっとしたコツも。

ツイッターをはじめてみました。

こんにちは、やすはです。

 

前々からツイッターというものをやってみたいなぁと思っていました。理由は、懸賞に応募したいから(´◉◞౪◟◉)最近はハガキだけではなく、インターネット経由で簡単に応募ができるのです。そしてツイッター懸賞なるものが最近多いんですよ。ツイッターのアカウントさえあれば私も応募できるのにな~と思っておりました。

 

Twitter

Twitter

 

 

で、重い腰を上げてツイッターに登録してみたのです。私のことを好きな方(いないと思うけど)も嫌いな方もよろしければフォローしてください。

 

 

気の利いたツイートなどはできませんが、どうぞよろしくお願い致します。さて、しばらく夫が出張なので家にこもって作るぞ~!そしてドラクエの続きもしなくては!今日は夜更かしして星野源さんのオールナイトニッポンをリアルタイムで聞きたい。

 

恋 (通常盤)

恋 (通常盤)