やすはんのハンドメイド販売ブログ

趣味だったハンドメイドで起業するまで。 起業してからのハンドメイド生活について綴っています。 ハンドメイド販売のちょっとしたコツも。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

こんにちは、やすはです。

 

先々月あたりの話ですが、私のこのつまらないブログを売れないハンドメイド作家さんが取り上げて下さったようで。なんか、すみません。本当すみません。ハンドメイドも本当に忙しい季節に差し掛かるのに、こんなどうしようもないおばさんが書いているブログを隅々までお読みいただいて、取り上げて下さって。。。本当に本当にありがとうございます。

 

 

私のブログを

 

性格悪い人しかハンドメイドって売れないよね

 

って書いてリンクまで貼り付けてくださっていて( ノД`)本当にありがとうございます。そのおかげでこのブログのアクセス数は一時的ではございますが、普段の約4倍ほどになりました。

 

しかも売れないハンドメイド作家さんのブログを読むのもやはり、売れないハンドメイド作家さんのようで。売れない作家さん向けに書いた記事がたくさん読まれまして、そこに仕掛けているアフィリエイトを踏んで下さった方がたくさん。そして色々とお買い物していただきまして、ありがとうございます。

 

おかげ様で、結構な楽天ポイントが私の手に。本当にありがたくて涙が出ます( ノД`)ありがたやー。特に必要な物や欲しい物も無かったので、個人で猫ちゃんの保護をされている友人に猫のご飯を送ることができました。

 

f:id:yasuhan:20161202114325j:plain

 

 

たった5000円ほどですが、友人も喜んでくれましたし、猫ちゃんたちも美味しくご飯を食べてくれることでしょう。私は捨てられた子達は誰よりも幸せになる権利があると思っているのです。そして同じくハンドメイド販売をされている方のご協力の元、今回少しですが猫のご飯を届けることができました。本当に本当にありがとうございます。ブログ書いてて良かったなと思った瞬間でした。

 

 

悪口は書いてくださって結構です。だって他人ですから。知らない人ですから。嫌われようと悪口書かれようと何とも思いません。私は以前どこかにも書きましたが、家族が健康で、ずっと仲良くいられればそれでいいのです。

 

今回は私のつまらないブログを読んでくださっただけでなく、ご丁寧に他のハンドメイド作家様たちにご紹介いただき、そしてお金までいただいてしまって。本当に嬉しいです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

今日から感謝日記でもつけようかしら。人の悪口書いているあなたもどうですか(^^)??

1日3行「感謝日記」―書くだけで理想を実現!

1日3行「感謝日記」―書くだけで理想を実現!