やすはんのハンドメイド販売ブログ

趣味だったハンドメイドで起業するまで。 起業してからのハンドメイド生活について綴っています。 ハンドメイド販売のちょっとしたコツも。

2016-06-16から1日間の記事一覧

ハンドメイド販売 売れる!写真の撮り方

こんにちは、やすはです。先日我が家にゴキブリが出ました。それから1週間経ちましたが、今のところ出ていないので住み着いてはいないかな?などと思っております。 でもね、あの恐怖体験が忘れられない|д゚)ちょっとでも黒い物があると「ゴキブリ!?」と思…

ハンドメイド販売 値段のつけ方

こんにちは、やすはです。暑いです。とっても暑いです。クーラーをつけようかどうか、迷いに迷って扇風機をつけながら首にネッククーラーを巻いてすごしています。毎年クーラーをつけようかどうか、自分との戦いをするのですが7月になるとダメ。もう限界!…

ハンドメイド販売 売れる!作品説明の書き方

こんにちは、やすはです。6月といえばジューンブライドとか言われるわけで。おめでたい方々が増える中、別に何の変化も無く毎日を過ごしております。いや、ハンドメイドは楽しいですよ(*´Д`)毎日こそこそ一人で作って販売してはこそこそ楽しんでいますから…

ハンドメイド販売 minneでの売れ行き

こんにちは、やすはです。最近の天気予報は当たりません。先日は雨の予報で洗濯物どうするかなーと思いつつ。恐る恐る外に干してみたら晴れですよ。思いっきり晴れ☀乾燥機なんて使ったら電気代かかるから良かったわ。万歳、晴れ!電力自由化とかよく言うけれ…

ハンドメイド販売 売れる!プロフィールの書き方

こんにちは、やすはです。最近暇な時間があるとついつい見てしまう。爆笑画像。最近一番笑ったのがこの画像。猫!!!かわいすぎる。そしてこれ書いた人、猫の表情とか面白すぎる。この一枚だけで笑わせてくれたことに感謝!猫飼いたいなー。 キャッツケーキ…